兵庫県加古川市のわたなべ整体院

ついに取得しました~!

 

趣味の釣りを家族と一緒に船からやりたいと思い、とうとう船舶免許を取得しました。


先日は孫も一緒に行きました。孫は船酔いでグロッキー状態(^◇^;)


あまり釣りは出来なかったけど、また行きたいと言ってくれました(^^)


想像してたほどはまだ釣れてないですが、これからどんどん大物狙って行きたいと思います。


まだまだ操船技術も下手くそですが、もっと上手くなれば、お客様もご招待出来る日が来るかも知れません(^^)


もし、釣りが趣味で一緒に行ってくれる人が居られましたら、期待せずに気長に待ってて下さいね!(^◇^;)


また、すでに船舶免許持って船釣りやってるよーって言う先輩が居られましたら、是非私の師匠となってご教授ください!

よろしくお願いします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA