兵庫県加古川市のわたなべ整体院

ひっさしぶりぃ~~~!

 40年振りに会う大学時代の友人と自信8年振りのゴルフへ。天気にも恵まれ、超懐かしい友と昔話や近況報告をしながらの楽しいラウンドでした。スコアはね。。。いっぱい叩きました(涙)まぁこんなもんでしょ(^^)次はも少しまともなスコアで回れるよう練習しときます。 

お誕生月クーポン

こんにちは!桜満開、春爛漫!いかがお過ごしでしょうか?【わたなべ整体院】の渡辺です。4月にお誕生日をお迎えの方、おめでとうございます!500円引きのお誕生月サービスをご利用ください。今月中は何度でもご利用いただけます。お会計の際にご申告して頂くと助かります。【風流な(朧月)の陰に(黄砂)あり】4月頃続きを読む »

お誕生月クーポン

こんにちは!寒さのピークは過ぎたようですね!【わたなべ整体院】の渡辺です。今年の春は嬉しいことに暖かいらしいですよ!花粉さえなければ・・・いいのにね3月に入りました!3月にお誕生日をお迎えの方、おめでとうございます!500円引きのお誕生月サービスをご利用ください。今月中は何度でもご利用いただけます。続きを読む »

お誕生月クーポン

こんにちは!【わたなべ整体院】の渡辺です。早くも1月が行って、2月が来ました。2月にお誕生日をお迎えの方、おめでとうございます!500円引きのお誕生月サービスをご利用ください。今月中は何度でもご利用いただけます。お会計の際にご申告くださいませ。『ヒートショック』暦の上では立春を迎える2月。とはいえま続きを読む »

お誕生月クーポン

明けましておめでとうございます。毎年恒例の正月太りを今年もキッチリと果たした【わたなべ整体院】の渡辺です。本年もどうぞよろしくお願い致します。本日より元気に通常営業致します!令和も5年目に突入しました。1月にお誕生日をお迎えの方、おめでとうございます!500円引きのお誕生月クーポンをご利用ください。続きを読む »

年末年始の休業日のお知らせ

今年も残すところあと2週間となりました。寒さも一段と増してきましたね!お身体の調子はいかがですか?年末の疲れに気づいたら、ぜひ当院でお身体のメンテナンスを♪今年の疲れは今年のうちに解消して、元気に新年を迎えましょう!当院は【12月30日~1月3日】まで休業とさせていただきます。年内は29日まで、年始続きを読む »

初めての北海道 札幌~小樽

先日お休みをいただき、1泊2日で北海道へ弾丸旅行に行って来ました。初日はあいにくの雨で、札幌はあまり観光出来なかったけど、2日目の小樽は何とか雨も早朝に止んでくれて、レトロな街並みを見て回る事が出来ました。美味しい海鮮料理をたらふく食べて、一段とお腹をぽっこりさせて帰って来ました(^^) 

お誕生月クーポン

こんにちは!今年も残すところあと1か月。12月にお誕生日をお迎えの方、おめでとうございます!500円引きのお誕生月サービスをご利用ください。今月中は何度でもご利用いただけます。お会計の際にご申告して頂くと助かります。『かくれ脱水』「なんとなく頭が痛い」「胃もたれがする」。こうした冬場の体調不良は、実続きを読む »

家族と旧友とでボートフィッシング

 福井県のマリンピア大飯マリーナから小浜湾~若狭湾へ、長男二男と旧友とでボートフィッシング。雨の予報で直前まで行くかどうか迷ってたけど、ダメ元で行ってみたら奇跡的に天気が回復し、釣りしてる間はほとんど雨も降らずに晴れ間にも恵まれて、とっても気持ち良く釣りが出来ました。(^^)釣りが終わって続きを読む »

ついに取得しました~!

 趣味の釣りを家族と一緒に船からやりたいと思い、とうとう船舶免許を取得しました。先日は孫も一緒に行きました。孫は船酔いでグロッキー状態(^◇^;)あまり釣りは出来なかったけど、また行きたいと言ってくれました(^^)想像してたほどはまだ釣れてないですが、これからどんどん大物狙って行きたいと思続きを読む »

お誕生月クーポン

こんにちは!わたなべ整体院です。11月になりました。11月にお誕生日をお迎えの方、おめでとうございます!500円引きのお誕生月サービスをご利用ください。今月中は何度でもご利用いただけます。お会計の際にご申告して頂くと助かります。「冷えの改善」これから少しずつ気温が下がってきて冷えを感じる人が増えてく続きを読む »

お誕生月クーポン

こんにちは!朝夕は秋、日中はまだ夏!【わたなべ整体院】の渡辺です。10月に突入しました。10月にお誕生日をお迎えの方、おめでとうございます!500円引きのお誕生月サービスをご利用ください。今月中は何度でもご利用いただけます。お会計の際にご申告して頂くと助かります。『寒暖差疲労』体の休息はできているは続きを読む »

お誕生月クーポン

こんにちは!朝夕が少し過ごしやすくなりましたね【わたなべ整体院】の渡辺です。9月に突入しました。9月にお誕生日をお迎えの方、おめでとうございます!500円引きのお誕生月サービスをご利用ください。今月中は何度でもご利用いただけます。お会計の際にご申告して頂くようお願いします。『秋バテに注意』9月は昼夜続きを読む »

お誕生クーポン&PayPayキャンペーン&休暇のお知らせ

こんにちは!毎日暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?【わたなべ整体院】の渡辺です。8月に突入しました。8月にお誕生日をお迎えの方、おめでとうございます!500円引きのお誕生月サービスをご利用ください。今月中は何度でもご利用いただけます。お会計の際にご申告して頂くと助かります。『加古川市×P続きを読む »

お誕生月クーポン

こんにちは!毎日のように酷暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?【わたなべ整体院】の渡辺です。7月に突入しました。7月にお誕生日をお迎えの方、おめでとうございます!500円引きのお誕生月サービスをご利用ください。今月中は何度でもご利用いただけます。お会計の際にご申告して頂くと助かります。《日続きを読む »

お誕生月クーポン

こんにちは!暑くなってきましたね!【わたなべ整体院】の渡辺です。6月に突入しました。6月にお誕生日をお迎えの方、おめでとうございます!500円引きのお誕生月サービスをご利用ください。今月中は何度でもご利用いただけます。お会計の際にご申告して頂くと助かります。●梅雨の今こそ気をつけて!夏本番を前に、じ続きを読む »

GW休業期間のお知らせ

勝手ながら2022年5月1日(日)~5月5日(木)までをお休みとさせていただきます。5月6日(金)より通常営業させていただきます。 

お誕生月クーポン

こんにちは!【わたなべ整体院】の渡辺です。4月にお誕生日をお迎えの方、おめでとうございます!500円引きのお誕生月サービスをご利用ください。今月中は何度でもご利用いただけます。お会計の際にご申告して頂くと助かります。『季節の変わり目! 内側から心と体を整える「春の養生」』東洋医学では、自然界に存在す続きを読む »

手作りケーキ

昨日は僕の誕生日でしたので、自分でケーキを焼いてみました。ブランデーとナッツたっぷりのパウンドケーキと、ラムレーズンを敷き詰めて追いラム酒のチーズケーキです。カットしたところを写真に撮れば良かったと後悔してます( ̄▽ ̄;) 

障子の貼り替えしてみました。

施術室の障子が穴開きやらめくれやら黄ばみやらで、ずっと前から気にはなってたのですが、やっと貼り替える気になりました。我ながらまあまあ綺麗に貼れたと思います。慣れない作業で疲れましたが、部屋は明るくなっていい感じです。